<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
SEARCH



2012.07.12 Thursday  | - | - | - | TOPに戻りなはれ

関ジャニ∞FC

一昨日の夜に届いて、昨晩やっと読みました!



すごい!泣ける!!



もう、本当にこの人たちはすごいと思います。
彼らのインタビュー、特に「関ジャニ∞について」とか「eighterについて」とかを読むと、絶対



あー、この人たちのファンで良かった



って思わせてくれるもの。
素敵なアーティストというか、素敵なエンターテイナーだと思います。本当に。


会員証のロゴに「with eighter」とか入ってるしね。
すばらしい!!


これからもついていっちゃうだろうな。
改めて、よろしくね。
エイトさん、eighterさん&#29803;
2012.07.12 Thursday 09:20 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ | TOPに戻りなはれ

めちゃくちゃ久しぶりに

 お久しぶりです…ってか、もう「お前生きてたの!?」レベルですよね。

まぁ、でもお久しぶりです。


以前ここに来てくださってた方で、まだeighterの方ってどのくらいいるんでしょうね?
というか、もう全然ご連絡もとってないので、確認しようもありませんが。
ここを再開したところでお会いできる確立ってどのくらいなのかしら…。
これで再開できたら、もう運命ですね。ホント。


さてさて、私はここの最終更新(2009年!?)からもずっとeighterで、
ずっと安田さん贔屓だったわけですが。
揺るがないです、そこは!自分でもビックリするくらい!!


ちょっと他のブログ立ち上げて、そっちに浮気してたのですが。
8周年を機に、このブログにもちょっと戻ってきてみようかと。
どれだけ更新できるかわかりませんが。


というわで、改めてよろしくお願いします。
2012.05.28 Monday 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) | 日常 | TOPに戻りなはれ

カゴツルベ

JUGEMテーマ:ジャニーズ



見てきました。



ヤバイ!!



めっちゃ良かった!!



大号泣でしたから、私。笑


安田さんと徳馬さんが仲良しで(てか、キャストさんみんな仲よさそうやった)

ほっこり号泣です。




ホント、舞台中では八ツ橋が魔性ですが、リアルではあんたが魔性だよ。


と思うくらい徳馬さんに可愛がられてるっぽい安田。


そりゃ泣くって!!



というわけで(?)


ちょっと落書きしたみたのでのっけます。
でもホント落書き・・・。



てか、明日仕事・・・orz

キレイだし、和だし。
2009.03.17 Tuesday 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | ∞コン・舞台 | TOPに戻りなはれ

祝ってなかったので・・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ



好きです、マジで。つか、愛してます。痛



おめでとうございます、安田さん。



というわけで、今何月だと思ってんだ!

な、更新ですみません。

実は、私エーコは、今大阪にいません!!





先月、関東に引っ越しました。


ちょっとね、お仕事の関係でね。




・・・・転職しちゃったんでね。爆



なので、バタバタしてたらこんな放置に。
え、いつものことだって?



そうですね、すみません。

しかも、時期的に錦戸さん祝えよ、という感じですが。






安田さん祝わいで、他祝えるかい!


まぁ、祝えますが。←祝えんのんかい。


ちょっと安田贔屓色を出してみたかっただけです。


とにかく、おめでとうございます。
一年間をあなたが幸せに過せることを祈っております。


そして、舞台主演決定おめでとうございます。
もう、ホント死ぬほど行きたい・・・。
2008.11.10 Monday 02:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ミーハー | TOPに戻りなはれ

母の実家へ

080814_1229~01_0001.jpg
昨日今日と、母と二人で帰ってました。

しかも昨日突然決めてその日に帰省するという、

良く言えばアクティブな親子です。

まぁ、只単に計画性がないだけですけども。

しかも父には昨日の昼に

「お母さんと田舎帰るから」

と電話を一本入れただけっていうね。

弟に至っては仕事から帰ってはじめて知ったというね。


風来坊な母娘でドームすいません。




で、母の実家って海まで歩いて1〜2分なんですね。
親戚数人(高校生の女の子1人以外はイイ年した大人…というかおっちゃん)で海まで朝から遊びに行きまして。
足をつけた程度ですが、夏を満喫してきました。

後は母の友人を足に使って(ホント2日間お世話になりました!)親戚の家回って、梅やらオレンジやら頂いて帰ってきました。

危うく米まで貰いそうになりましたが、電車での帰省なんでそこは丁重にお断りしてきましたけども。笑

田舎の夏は良かったですよ(*^^*)


明日は母と絵を観に行って、なんばかどっかブラブラしてきます!
2008.08.14 Thursday 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) | モブログ | TOPに戻りなはれ
 | 1 / 71 PAGES | >>